mogans(モーガンズ) スムース&ガーデン口コミ効果|@cosme1位獲得…人気の秘密

mogans(モーガンズ) スムース&ガーデンは@cosme1位獲得で1位を獲得するほど人気のノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー。愛用者の口コミや効果などから人気の秘密に迫ります!

mogans(モーガンズ) スムース&ガーデンの口コミ・評価・レビューを紹介。

mogans(モーガンズ) スムース&ガーデンを実際に使用した方の口コミ・評価・レビューを紹介します。

 

mogans(モーガンズ) スムース&ガーデン

 

mogans(モーガンズ) スムース&ガーデンの口コミ・評価・レビューを紹介

 

●38歳 女性 受付

テクスチャーはとろみがあり、たれ落ちることなく、地肌にしっかりとなじみます。ふんわりしたキメ細かな泡立ちで、地肌がきれいに洗えたのを実感でき、すごく爽快感があります。洗い流しも素早くて気持ちがいい。翌日も痒みなど一切ないですよ。数分置いてからすすぐと、びっくりするほどさらさら!ブローの時に真逆方向から熱を当てると簡単に根元が立ち上がり、ブローしやすい髪質になりました。


●31歳 女性 食品メーカー勤務

シャンプーはふわふわな泡立ちで、しっかりと頭皮まで洗えます。泡切れがよく、洗い上がりの髪はしっかりと汚れが落ちていると感じながらも、ぱさつきやきしみは全くありませんでした。コンディショナーは、髪1本1本にしっかりと絡んでなじみ、洗い流している最中から、しっとり。ドライヤーで乾かしたあとは、毛先までうるおっていて、いつものパサパサ髪がない。サラサラの髪からもふんわりとよい香りが広がります。翌朝のスタイリング時も髪がとてもまとまりました!


●36歳 女性 ダンススクール講師

自分の頭皮や傷んだ髪質には合っていたようで、とてもまとまりが出てきました♪洗い流しに豊かなしっとり感を感じ、髪の傷んでごわつく部分も植物オイルの成分で髪を元気にしてくれるような仕上がりです。ちょっと面倒ですが、泡パックを何日か連続でしてみたところ、髪を乾かした後の仕上がりがググッと変わってきました!

 

●41歳 女性 主婦

毛先のパサつきがひどく、まとまりにくい髪質ですが、かなり改善されてきました。一番、気に入っているのは、ドライヤーで乾かした後の髪のなめらかさです。サラサラでしなやかな髪になります。ハーブのような、お花畑のような優しい香りが続くので、リラックスでき、香りも気に入っています。使い続けるうちに髪質がなめらかでサラサラに変わっていくので、カラーやパーマを繰り返した私の傷んだ髪でも手触りが良くなってきました。


※口コミ・評価・レビューは著作権の関係上、 内容を変更せずにリライトしています


「mogans(モーガンズ) スムース&ガーデン」を使ってみたい方は、下記リンクよりチェックしてみてください。

 

美容師さんにも「髪の傷みが少ないですね」と言われます。

こちら⇒mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン